仙石原

体調が悪いよぉとスッキリしない数日・・・
椎間板にきてしまいました、トホホです。
楽しみにしていた温泉に行けなくなってしまうのは哀しいので、
家でじっと安静に過ごして「大丈夫!」 ちょっと無理して旅行してきました。

天気予報では翌日雨でしたので、伊豆の湯ヶ島温泉へ向かう前に是非行かなくてはと
仙石原のススキを見てきました。
f0103797_18521776.jpg

観光バスはもちろん、賑わっていました。
ススキの中も歩きましたが・・・車窓からが一番きれいだなぁと思ってしまいました。

  ~つづく~
[PR]

by shiho-you | 2007-11-03 19:02 | 旅行 | Comments(2)

Commented by おおつか at 2007-11-03 22:41 x
ん?
ヘルニアですか?
私も四月にヘルニアになってしまいました。
辛いですよね。
椅子に座っているのが非常に辛い。
そして靴下を履くことも出来なくなりました。
前屈をして手が着いたのに、今ではほど遠く。
病院へ行っても痛み止めしかくれません。
今も少し痛みがあり、ときたま非常に痛くなります。

ドライブ・・・たぶん腰に相当な負担がかかると思いますよ。

お大事にとしか言えません・・・
Commented by shiho-you at 2007-11-04 14:59
はい・・・辛いです。
靴下、私も時間がかかります。
日々の階段(降)もヨボヨボしています。
車も歩行もちょっと・・・なので一日家で安静にしています。
動かないであれこれ食べて過ごしているので太りますね。
おおつかさんも無理せず過ごして下さいね。