美容院

楽しみにしていたのに出掛ける直前にひどい頭痛がして・・・
無理して出掛けて3時間・・・大変辛かったです。
体調の悪い時は無理をしてはいけませんね。
何とか帰宅してそのまま寝てしまいました。

風邪をひいたみたいです、とほ。
皆さんも体調には十分気をつけて下さいね。
無理はいけません。
[PR]

by shiho-you | 2007-10-26 19:55 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by blanc at 2007-10-26 23:37 x
大丈夫?
座りっぱなしの3時間は結構辛いものねぇ。
ゆっくり休んで早く元気になって♪
Commented by おおつか at 2007-10-27 06:24 x
お大事に。
Commented by shiho-you at 2007-10-28 15:30
blancちゃん
休みました~。風邪なのかどうなのか?まだスッキリしないのですが食欲だけはあるので元気です。
三食好きなものが出てくるので ニコッです。
突然の頭痛や嘔気で首や腰まで痛みだして怖かったぁ・・・。
今も実は心配なのだけど、無理しないように過ごしています。
Commented by shiho-you at 2007-10-28 15:32
おおつかさん
いつも気に掛けていただきありがとうございます。
おおつかさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね。