栗・栗・栗

秋になり三度目の栗探しです。
今回は教えていただいた「栗きんとん“おこげ”」を探しに出掛けました。
無事“おこげ”を頂くことができ マスターは大喜びでした。

馬籠へ足を延ばし 散策しました。 
f0103797_16143499.jpg

f0103797_16145650.jpg



以前訪れた時に「売り切れ」だった“栗おこわ”を頂きました。
f0103797_1615327.jpg

予約しましたが・・・ビックリするくらい店内はがらんとしていました。
きっと週末は売り切れになるのだろうと思うのですが。
美味しかったです、おすすめです。
f0103797_16151098.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-10-24 16:37 | 行楽 | Comments(2)

Commented by だんな at 2007-10-24 21:51 x
ほほ~っ、「おこげ」手に入れましたかぁ。
どちらかというと「珍味」に属するようで、食べたこと自慢できるみたいですよん。

先日の自然薯といい今回の栗おこわといい、おいしいお店をよくご存知ですね。うらやましい~
Commented by shiho-you at 2007-10-25 17:45
だんなさんに教えて頂いてからずっと気になっていました。
「おこげ」と栗おこわを頂けたので今年はもう満足で~す。

おいしいお店を見つけたら 紹介しますねぇ。
だんなさんもまた教えて下さいねっ!