極上饅

先日届いた頂きもののワクワク便・・・その中でひと際輝いていた極上饅。
大きいの、300g!
そして一個 663kcal 驚きです。
f0103797_17265446.jpg

フカヒレ・金華ハム・ホタテ貝柱・海老・・・
とっても豪華な饅頭でしたっ。
f0103797_1727292.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-10-22 17:37 | | Comments(2)

Commented by しんちゃん at 2007-10-22 22:19 x
聘珍樓の中華マンこの前食べました(^^♪
極上でなくて、庶民用かな・・・4個セットのモノ。
4時過ぎのおやつ代わりだったので、娘は夕飯食べられず
ママからお叱りを受けてましたヨ。
実は私も結構きていましたが、ビールを飲んでごまかしました。
ママゴメンナサイね♪
初めてカキコしました、シホさん。
Commented by shiho-you at 2007-10-23 18:12
しんちゃんだぁ!! 嬉しいわっ、ようこそ!

秋から冬のホカホカ饅頭は十分ご馳走ですよねぇ~。
聘珍樓はカタログギフトで頂きました。
選んでいいよと言われると・・・決まって“食”を選択しちゃいます。
アイロンやフードプロセッサーを選択したいなぁとちらっと思うのですが、結局最後は“食”になってしまいます。