フォトテクニック

写真を楽しむことを気付かせてくれた写真誌が廃刊です。

“カメラマンとモデル”
振り返るとパートナーになりもう6年以上になります。
よくぞ同じモデルで何年も挑戦してくれたなぁと感心しています。
f0103797_10544295.jpg

出逢った頃のマスターは モータースポーツで有名なカメラマンでした。
ポートレート撮影はその息抜き程度だったようです。
そんなマスターがいつしかポートレートを頑張るようになり・・・嬉しかった。
当時はなかなか掲載されず 不振続きでトホホでした。
でもその頃があったお陰で きっと今も写真を楽しめている気がします。

これからも変わらず私達らしく楽しんでいきたいなと私は思っています。
謙虚にそして素直な気持ちで・・・。
[PR]

by shiho-you | 2007-10-20 11:04 | 写真 | Comments(4)

Commented by きくち at 2007-10-21 10:17 x
(゚ロ゚;)エェッ!?

コンテスト応募は休止してたので気づいてませんでしたが・・・
私も何度かお世話になったので残念です。
Commented by shiho-you at 2007-10-21 18:31
私も写真を本格的に始めようと思っていたので?残念です。
Commented by blanc at 2007-10-21 22:44 x
1枚目は懐かしく、2枚目は穏やかな表情が好きです。
これからもゆっくり2人のペースで愉しんで♪
楽しみにしている一人ですっ!
Commented by shiho-you at 2007-10-22 17:43
あったかい言葉をありがとうね・・・嬉しい。
そうね、ゆっくりね・・・ありがとう。