シャンパン

久しぶり?にシャンパンを頂きました。
先日、一度にシャンパングラスを2個割ってしまい(もちろん私です)凹みました。

「新調すればいいよ。」 
優しい言葉に 一安心しました。

数日後、売り場で・・・
「また割るだろうからコレにしよう。」
まぁ、なんて重みのある言葉でしょう・・・しかと心に留めました。

コレが割っても可のグラスで~す。
f0103797_9185625.jpg

こちらは平野レミさんが紹介していた簡単料理。
カマンベールチーズをフライパンで焼くだけ。
チーズが流れ出るくらいもっとトロ~リとさせると美味しいです。
f0103797_919776.jpg

グラスを割らずに 食事が済みました。
ほっ。
[PR]

by shiho-you | 2007-10-18 11:06 | 買い物 | Comments(3)

Commented by hiroki147 at 2007-10-18 17:13
“割っても可”とは一言も言ってません!!!
Commented by blanc at 2007-10-18 23:50 x
↑あっ、厳しいお言葉がっ!
Commented by shiho-you at 2007-10-19 09:51
・・・厳しい、よねぇ~。
エクスクラメーションマーク・3つに込められた気持ちはわかるの・・・
私、異常に食器を割ってしまうのです。
何故だか分からないのだけど・・・ね!!!