メリークリスマス?

随分前からゴールドのネックレスが欲しいなぁ・・・と思っていました。

縁と言うのか、出会いと言うのか・・・アグネス・チャンさんに似た店員さんに
素敵なネックレスを勧められすっかり気に入ってしまいました。
あちこち見て回りましたが、あの可愛らしい店員さんから買いたいとなりました。
少し早いクリスマスプレゼント?ということで・・・
f0103797_16204111.jpg

マスターの欲しかった“プリンター”が“ネックレス”に化けてしまって・・・ごめんなさい。
f0103797_170355.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-10-17 16:39 | 買い物 | Comments(2)

Commented by blanc at 2007-10-17 22:32 x
メリークリスマス☆
タイミングは大事です、逃しちゃうと後悔しちゃうもんねぇ。
ネックレスつけた笑顔の写真、見せてね♪
Commented by shiho-you at 2007-10-18 11:18
素敵な店員さんに弱いのです・・・。

クリスマス前のアクセサリー売場って 遊園地を超える凄さがあるものね。
その時期はとても近づけないから・・・良かったかなと思っていますっ。