この秋、飽きるほど栗を楽しみたい!
f0103797_20102114.jpg

全く飽きない・・・飽き足らない!!
[PR]

by shiho-you | 2007-10-15 20:15 | | Comments(4)

Commented by blanc at 2007-10-15 22:39 x
いいねぇ、食べてるねぇ♪
栗きんとんの色の好いことっ!
器も可愛い♪
日曜日、また中津川に行ってきま~す☆
Commented by shiho-you at 2007-10-16 11:32
あらっ、中津川。 行ってらっしゃ~い!
今月7日に“山栗しるこ”並んで頂いて来ましたよ。
9月は行列なしでしたが、10月は駐車場から大変でしたぁ。
バスが次々入ってきて・・・お祭のような人出でした。

先日、お友達で美味しいモノをさら~っと教えてくれる 
だんなさん(愛称ね)から 栗の好い情報が入りました!
栗きんとん作るときにお釜にこびりついてできる“おこげ”情報です。
今、一番気になっている“栗”モノで~す。
Commented by だんな at 2007-10-20 21:02 x
”愛称”とは恐れ入ります...m(_~_)m

先日の宴会では、姫にはお目にかかれませんで。
今週末の中津川は、どんな按配だったんでしょうかねぇ?
Commented by shiho-you at 2007-10-21 18:40
あ~っ、 だんなさんだぁ!
宴会は大好きなのですが・・・失礼があってはいけないので?遠慮しました。
中津川・・・今年もう一度は行きたいなぁ。
是非“おこげ”をと思っています。