アップルパイ

作ってみました・・・私が!
f0103797_1642922.jpg

シナモンを入れ忘れて 最後にふりかけちゃいました。
焼きたては(私が作っても)美味しいです。
f0103797_16125768.jpg

栗で盛り上がる秋・・・りんごも忘れないでね。
f0103797_1616316.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-10-12 16:11 | | Comments(6)

Commented by mbandana at 2007-10-12 21:30
^^;先越されちゃったぁ~。
アップルパイ、きれいでおいしそうにできあがってますねぇ~♪
うちもパイシートは買ってあるんですけど冷凍庫で寝たままです。
なるべく早く作ろぉ~っと。^^;
Commented by blanc at 2007-10-12 23:53 x
美味しそうだぁ♪
さぞマスターは喜んだでしょ?
私も明日、先週の失敗のリベンジしようと思ってま~す!
Commented by shiho-you at 2007-10-13 17:17
mbandanaちゃんのアドバイスのお陰で上手に?“素人パイ”できましたぁ。
ありがとうね。
焼きたてでないと 私の作ったパイは食べられません?!
焼きたては どんなモノでも美味しいからねぇ・・・。
お菓子作り、私には難しいです~。
Commented by shiho-you at 2007-10-13 17:26
blancちゃんのケーキを見て・・・
“CAFE TRES”のマスターが「blancちゃんはプロ級だねぇ~。」と賞賛していました。

blancちゃん・・・是非CAFEを開いて下さいっ!
Commented by blanc at 2007-10-14 22:10 x
とんでもないです。。。お恥ずかしいっ!
でも・・・みんながまったり出来る様なカフェができたら、
幸せだろうねぇ~☆
Commented by shiho-you at 2007-10-15 20:04
もうひとつ・・・
blancちゃんの“お菓子教室”もお願いします。
私、通いますっ!