食欲の秋

秋を理由にしてはいけませんが、コツコツと頂いております。
毎日昼食も家で一緒に食べるので 食後はいつもこの通りです。
(最中に餡を入れようとしているマスター、ジーパンもきつくなるはずです)
f0103797_19561791.jpg

私も金沢のお菓子をいくつか・・・
f0103797_200414.jpg

本日の一番は佃の佃煮さんのお菓子“白蜂”です。
f0103797_2001263.jpg

最中の中にくるみ煮が入っています!
f0103797_2001847.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-09-27 20:09 | | Comments(2)

Commented by 大王 at 2007-09-27 22:54 x
美味しそうですね~~(^^)
我が家では今、栗の甘露煮を作っています。
季節はすっかり”秋”ですね。

Commented by shiho-you at 2007-09-28 20:03
あらっ、大王さん! 嬉しいなぁ・・・ようこそ。
バンダナちゃんが料理が上手だから 楽しみも増えますね。
大王さんも料理したりするのかな?!