常滑

今日は何処へ出掛けよう・・・
きれいだったよ~とバンダナちゃんが教えてくれた“なばなの里”と迷いましたが、
常滑に出掛けることにしました。
f0103797_2002090.jpg

常滑に行った時は必ず立ち寄るパン屋さんがあります。
若い女性ばかりで丁寧に作っている 美味しいパン屋さんです。
f0103797_20135416.jpg

帰り道・・・禁断の賞味期限当日のロールケーキを買ってしまいました。
f0103797_20222188.jpg

こうして毎日期限に迫られ 間違った使命感に燃え
本日も この厚さ×2度頂いてしまいました。
f0103797_2022252.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-09-26 20:25 | 行楽 | Comments(2)

Commented by blanc at 2007-09-26 22:44 x
これこそ、どんだけぇ~な厚みっ!
うちもハハがありえないくらいの厚さに栗羊羹を切っていますっ
大人って楽しいねぇ~♪
パン屋さん、覚えておきま~す♪
Commented by shiho-you at 2007-09-27 19:42
程好い量を有難く頂くのが 一番美味しく感じられよね。
満足感で幸せ・・・。

ロールケーキは反省しました。
罪悪感で複雑・・・。
しかもジーンズがきっつい!とマスターが嘆くし 参りました。

子供の頃の記憶で栗羊羹って甘~くて重~いイメージですが 
美味しいですか?
この歳になると 美味しく感じるかもしれないね。
私は栗蒸羊羹が好きっ、ぶ厚~いの頂けますよぉ~!