オーダー お願いしま~すっ

あらまっ、本屋さんで見つけてしまいました。
f0103797_20234251.jpg

落合さんの料理本はそのまま作れば必ず美味しい・・・と定評があります。
私が作っても? どうだろう??

やっぱりここはマスターに任せよう。
オーダーです!
1ページ目から お願いします!
[PR]

by shiho-you | 2007-09-24 20:32 | 健康と美容 | Comments(6)

Commented by blanc at 2007-09-24 22:39 x
あっ、マスター私にもお願いしま~す!
この間行ったイタリアンのお店に、落合さんのサインが飾ってありました♪


Commented by mbandana at 2007-09-24 23:15
こちらの食いしん坊にもお願いしま~っす!
・・・できればちょい大盛りで^^;
Commented by hunau at 2007-09-25 00:49
わんっ!!
Commented by shiho-you at 2007-09-25 21:36
☆blancちゃん 
マスターがいつでも食べにおいで~って。
私はワインを用意して待ってるねっ。

イタリアンのお店は美味しいお店でしたか?
また 教えてね! 



☆mbandanaちゃん
ちょい大盛りと・・・大王さんは特盛りかしら?
また遊びに来てください、ね!
喜んで&張り切ってマスターが作ってくれるはずですっ。


☆hunauさん
hunauさんは・・・・・御預けっ!

なんて そんなこと・・・できません!
ようこそおいで下さいました。何だか緊張します。
hunauさんのお話は以前から承っておりましたが、
生hunauさんはmbandanaちゃんの結婚式・・・でした。
初・生hunauさん・・・・・あの時の衝撃感動は忘れませんっ! 
Commented by hunau at 2007-09-27 01:51
きゅ~んっ

Commented by shiho-you at 2007-09-27 19:46

よしっ!

http://pds.exblog.jp/pds/1/200707/13/97/f0103797_1324921.jpg