美術館・・・そして商店街めぐり

“荒川豊蔵展” 岐阜県美術館へ出掛けました。
f0103797_20424516.jpg

今までも何度か着いて行きましたが 見ているだけでした。
今回、初めてじっくり眺めることができたような気がします。
惹かれるものも多くありました。 年齢かしら?ね。

折角なので?柳ヶ瀬商店街へ行きたいと、着いて行ってみると・・・
ビックリするくらい 寂しい商店街でした。
それでも収穫はありました。
ベンテンドー」の栗粉餅の予約ができたことです。
食べた、買えた、ではなく予約です・・・ 凄いお店ですね。

帰り道 勢いでもうひとつ商店街に寄ってみました。
f0103797_20551942.jpg

暑い午後、四間道をふらっと散歩しました。
f0103797_20573858.jpg

    暑かった!
[PR]

by shiho-you | 2007-09-09 21:02 | 美術館 | Comments(0)