休憩しましょ

9月に入って・・・ゆっくり過ごしています。
と言うのは 習い事を少し休憩しようかなと。
それからスポーツクラブも。
何となく一旦“無”にしたい気持ちがあって。
ただ時間が流れ その流れに流されているような・・・そんな気がして。
何かしていると考えなくていいから 楽なのよね。
少し立ち止まって 何がしたいのか、どう思い感じるのか、
贅沢な時間の使い方だけれど休憩しながら考えたいと思っています。 
f0103797_1335552.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-09-03 14:14 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by きくち at 2007-09-03 20:17 x
休むつもりも、無になりたい訳でもないんですが・・・

唯一の趣味な写真が今年の夏は激しく停滞しました^^;

なーんとなくスローペースが染み付いて、最近は撮ってない事に
全く焦りを感じなくなりましたけど、以前は少し間が空いただけで
ソワソワしてました(笑)
Commented by shiho-you at 2007-09-04 19:55
ソワソワ・・・わかるような気がしますっ。

焦りを感じなくなってからが本番ですよ?!?
きっと傑作が生まれることでしょう!!
 
これは楽しみですねぇ~、きくちさんっ!!
Commented by きくち at 2007-09-06 16:59 x
なに?なに?その猛烈なプレッシャーかけるコメントは!!!!(笑
Commented by shiho-you at 2007-09-06 19:54
“プレッシャーで燃えるタイプのきくちさん”

・・・と私は想像しております!