ヨーガ週間

毎日一時間のヨーガ、続けてます!
DVDの先生の声に合わせて。
心身スッキリするので 続けられそうです。
f0103797_16511421.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-24 17:05 | 健康と美容 | Comments(6)

Commented by おおつか at 2007-08-25 04:17 x
8月28日は3年ぶりに皆既月食が起こります。
夜7時半頃、月の色に注目です。

体重は減りましたが、このプヨプヨは取れません。
ヨーガをすれば取れますか?
Commented by shiho-you at 2007-08-25 19:59
男性は・・・ボクササイズはいかがでしょうか?!

ヨーガは引き締まるような気が?しますよ。
今日もしました・・・その後アイスクリームを食べましたっ。
それでいいと思って・・・心身幸せでね。
Commented by きくち at 2007-08-26 20:01 x
なんちゅー可愛らしい写真だ!!!!
 
    ↑
と、叫びにきました(笑)
Commented by blanc at 2007-08-26 21:15 x
ただいま♪
ほんと、なんちゅー可愛らしい写真だっ!
いいなぁ、私もこんな表情残せたらいいのにっ。
Commented by shiho-you at 2007-08-28 09:37
なんちゅー嬉しい言葉を掛けてくれるのっ、きくちさんは!!!

私も心の奥底から 叫びました!
Commented by shiho-you at 2007-08-28 09:39
blancちゃん おかえりぃ♪

blancちゃんはとてもフォトジェニック。
撮ってみたい・・・私が!!! (本当ですっ!)