三分間撮影

朝一番に名古屋駅へ向かいました。
後ろ姿の写真が撮りたいと言うのです。
パパパッとものの三分、後ろ姿を撮影、終了!

「後ろ姿を・・・」と言われてしまう今日この頃。
負けない!
f0103797_1685520.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-11 16:32 | | Comments(4)

Commented by きくち at 2007-08-14 10:41 x
夏場はモデルさんも暑さで汗だくでしょうし
メイクも崩れちゃいますから後ろとか横からの
写真が増える時期でもありますね^^
Commented by shiho-you at 2007-08-14 17:35
秋になっても 後ろ姿ばかりだったら・・・
きくちさんに相談しますっ!!
Commented by きくち at 2007-08-15 11:22 x
(。・x・)ゞラジャ♪

後ろ姿撮られてるshihoちゃんを
撮ってる撮影者の後姿を
盗撮します(日本語・・・おかしすぎ)笑

冗談はさておき何度も撮り重ねる撮影を
されているのですから色々な事に挑戦してください。

私も去年何度も撮らせて頂いた方を今年も撮り始めます。
「去年と変わらないやん」って言われそうなので怖いですけど(笑)
Commented by shiho-you at 2007-08-16 20:29
何度か撮影していると お互いが写真に変化を求めることは自然ですよね。
私も格好いい写真や色っぽい写真に挑戦したこともありますが
ダメですね・・・。しのさんのようには決まりませ~ん。

結局 好きなスタイルに戻ると言うか、落ち着きますね。

きくちさんの写真はとても個性を感じますし、
その個性の生かし方も見事だなぁと拝見していますっ。