ひまわり

曇りの一日でしたがひまわり畑に行きました。
ひまわりの写真には青空が必須とカメラマンは言われるけれど、
私は曇りの方が助かります。
久しぶりに汗をかきながら撮影しました。 
ひまわりも私も 少しバテ気味です。
f0103797_19174943.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-07-25 19:37 | | Comments(2)

Commented by きくち at 2007-07-26 18:00 x
今度、私も向日葵畑へ行きます(関西では有名な場所へ)

行きたい~って方が何人か居たので行く事にしましたけど・・・
めちゃ暑いんだな、行った人にしか分からないけど。

私は間違いなく車の中に避難してます(笑
Commented by shiho-you at 2007-07-26 19:52
私も “行きたい” と思って
次の瞬間 “でも 暑いのよねぇ・・・” となります。
暑いですよねぇ~。
夏の撮影は“気合い”に尽きるような・・・ね。
蚊に刺されないように腰に虫除け!も忘れないようにねぇ。

どうぞ 車を降りて撮影頑張ってくださいっ!!