飯田市美術博物館

写真展が行われているそうで 着いて行ってきました。
偶然プラネタリウムの時間と合ったので 
何十年ぶり?だろう、こちらも観てきました。
子供の頃、プラネタリウムって15分位じゃなかったかな?と思いながら
一時間のプラネタリウムを体験しました。
1時半からです、食後です、満天の星・・・しっかり寝ちゃいました。
そして 飯田市をぶらりとして帰りました。
f0103797_20595117.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-07-16 21:11 | 美術館 | Comments(3)

Commented by Nitta at 2007-07-17 23:54 x
>しっかり寝ちゃいました

寝たってイイんだ(飯田)もぉ~ん。 し、失礼しました。
でも、ほんと一時間半もあるんですね。首も疲れませんでしたか?
この写真もイイですねぇっ!
Commented by おおつか at 2007-07-20 04:57 x
8月12日はたくさん流れ星を見ることができます。
夜11時ころから夜明けまで。

8月28日は皆既月食が起こります。
夕方からです。
見てくださいね。
Commented by shiho-you at 2007-07-20 10:10
Nittaさん、返事が遅くなってごめんなさいっ!!
ちょ~っと 遊びに行っていました。

首ねぇ・・・すごく疲れました。
もっと座席が倒れたような記憶があるのだけれど・・・
新幹線の座席のほうがずっと可動域があるように思いました。
寝てしまう人が多い為 ギリギリの角度を考えた?!



おおつかさん。
8月12日ですね、覚えておきます!
・・・やっぱり自信がないから 
前日にまた書き込みしてくださいっ!!
お願いしますね。