TRESのマスター

何でも手際良く作ってくれる我が家のマスター。
私の出番は・・・考えたらほとんどないような。
餃子とうどん以外は補佐だったりします。
f0103797_1324921.jpg

ハンバーグ・・・オムライス・・・ナポリタン・・・コロッケ・・・
最近、懐かしい料理が嬉しくて同じものばかりリクエストするので
一時期 “ナポリタン禁止令”が出たほどでした。

もうそろそろ いいかなぁ?
f0103797_13212828.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-07-13 13:52 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by blanc at 2007-07-14 22:14 x
うわぁ~またまた美味しそうっ!
ここに来たら、お腹空いちゃうよ。
専属マスター最高だね☆
Commented by shiho-you at 2007-07-15 16:54
美味しいって 楽しいし幸せな気持ちになれるものねぇ。
“食” 好み…食べ方…会話…、
食にまつわる全てがとっても大切だなぁと思うし
大切にしたいなぁと思います。
blancちゃん、また乾杯しようね!
Commented by blanc at 2007-07-15 21:31 x
うんうん、そうだよね。
好みや会話ってほんと大事。
会話でより美味しく感じられたり、
気持ちのいい食べ方、
美味しい食べ方、
食に対する意識もね。
乾杯できる日、愉しみにしていようねっ

Commented by shiho-you at 2007-07-16 20:44
はいっ!
楽しみがあると日々の生活も不思議と充実します。
ワクワクをありがとうね!