自由が丘ロール

東京・自由が丘まで行かなくても買えるようになりましたね。
行列もなく セントラルガーデンはすっかり落ち着いていました。
スポンジケーキがオレンジ色に近い黄色で
とってもモチモチしていましたっ! 
f0103797_150072.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-07-11 15:01 | 買い物 | Comments(2)

Commented by blanc at 2007-07-11 21:11 x
うわぁ、美味しそう!
まだセントラルガーデン行ってないのよねぇ。
並ぶと思うとなかなか行けないのだけど・・・
土日も落ち着いてるといいなぁ~
Commented by shiho-you at 2007-07-12 19:31
土日は行列なのかなぁ?
もうそんな事ないと思うのだけど・・・どうだろうねぇ。
ケーキはもちろんだけど 焼き菓子も美味しそうでした。
次は焼き菓子を・・・と思っていますっ。
blancちゃんの手作りケーキは美味しかったなぁ~、
思い出して ゴックンしています。