メンタルヘルス

ちょっとしたことが気がかりになり
何でもないことなのに 勝手に自分でストレスにしてしまっている
そんなことってありませんか?
私のことを書いたのですが、本当に精神が弱くて・・・恥ずかしい。
円形脱毛症ではないけれど私は睫毛が部分なくなってしまいます。
小さな何でもないことなのに、ね。
あ~、強くなりたいなぁ。 怯弱な欠点を変えたい。
物事に屈しない精神力、意識して変わっていきたいです。
[PR]

by shiho-you | 2007-06-28 10:59 | 健康と美容 | Comments(2)

Commented by きくち at 2007-06-28 18:15 x
それだけ繊細なんでしょうし、それ自体悪い事でもありませんし。
不安は忘れてしまいたいと思う事が常ですけど私は意地になって
原因を探して解決策を時々考えたりもします。

いずれにせよ、なるべく毎日がスッキリとした気分で過ごせるように
日々、不安が小さな内に取り除いていくしかないのかもしれませんね。

頑張ってくださいねd(@^∇゜)/ファイトッ♪
Commented by shiho-you at 2007-06-29 17:28
あらまっ、きくちさんだわっ! 
ありがとうございます。
今日、お墓参りに出掛けました。
>毎日がスッキリとした気分で過ごせるように
毎日がそうありたいですね。
よぉ~し、笑顔でいこっ!