旅立ち

f0103797_1553590.jpg
素敵な結婚式・・・ありがとうございました。

結婚は出発であってほしいです。
最高の日!と思える日がこれからも沢山あると私は信じています!
f0103797_14573122.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-06-04 15:07 | 初夏 | Comments(4)

Commented by ロイ山本です at 2007-06-05 10:33 x
お二人の末永い お幸せをお祈り致します
羨ましいで~す(笑い)
ではでは ロイでした
Commented by shiho-you at 2007-06-05 15:24
羨ましいですよね。
花嫁さん、とってもキラキラしていて綺麗でした。
幸せな顔、笑顔って 本当に素敵ですよねぇ。

ロイさん お久しぶりですねっ。
Commented by きくち at 2007-06-06 10:06 x
凄い!!っ

カメラ載ってるケーキなんて初めてみましたよ
職人さん、すごな~。
Commented by shiho-you at 2007-06-06 19:55
私も初めて見て驚きました。
ケーキにカメラ!
お二人がスポーツ写真を撮られるのです。
花嫁さんもすっごいカメラを担いじゃうのよ!
(CAFE TRESに聞いてみました)鈴鹿サーキットでの撮影では
荷物は10㎏位で 7、8km移動しながら撮影するそうです。
ちなみに筋肉痛は翌々日だったようです。