蓼科

初夏は新緑のきれいな高原に行きたくなります。
中でも好きな蓼科に行くことにしました。
f0103797_20421421.jpg

宿がいくつかあるので他所はどうだろう?と思いながらも
毎回蓼科では決まったホテルにお世話になっています。
やっぱり良かったです、静かで気持ちよく過ごせました。
それから何も知らせていないのに誕生日のお祝いをしてくれました!
三年前も同じ時期にお世話になり 誕生日のお祝いしてもらいました。
その記録が残っていたのでしょうか、嬉しいです。
f0103797_1135535.jpg

ホテルからシャンパンを、料理長からフルーツを。
あったかいお祝いにとても感激しました。
f0103797_11443.jpg

おしゃれなお祝い向きのレストランよりずっと嬉しく
このホテルのお祝いが一番心地好かったです。
心をこめる、心が伝わってきて何とも嬉しいのです。
[PR]

by shiho-you | 2007-05-11 11:37 | 旅行 | Comments(0)