思い出いっぱいの場所

探してもらいました、撞木館の写真。
1階は自由空間という名の喫茶で
ギャラリーも兼ね、ライブラリーも充実していました。
自由空間全体が写っていないのが残念。
こんな雰囲気だったということで その時の一枚。
f0103797_10324340.jpg

こちらは入り口横の通路、勝手口に通じるのかな?
残念ながら今はもう変わってしまいましたが 素敵な場所でした。
とても大切な一枚。
f0103797_1032571.jpg

   「撞木館・・・ありがとう。」
[PR]

by shiho-you | 2007-03-24 11:15 | 写真 | Comments(2)

Commented by kunihiro_okada at 2007-03-29 01:30
こんばんは、はじめまして!☆
緑がいっぱいでいいところですねっ♪
Commented by shiho-you at 2007-03-30 19:54
はじめまして ようこそ!
新緑の時期は本当にきれいでしたよぉ。
今は・・・もうなくなってしまいました、残念です。