思い出いっぱいの場所

何となく好きな場所・・・そんな場所ってありますか?
私はこの場所、撞木館。
f0103797_14332071.jpg

初めて訪れたのは4年位前になります。
面白そうなところがあるからと連れてもらいました。
当時は喫茶兼ギャラリーでノスタルジックな空間が
とても気に入ったことを思い出します。
それから何度か撮影させてもらったり、
用もないのに?わざわざ建物の前を通っては眺めたり、
大切に想う場所でした。
残念ながらその撞木館も今月で自由に入館できなくなります。

思い出いっぱいの撞木館で最後の記念に写真を撮りました。
何となく好きな場所は思い出いっぱいの場所でした。
[PR]

by shiho-you | 2007-03-19 15:13 | 写真 | Comments(4)

Commented by 犬塚 at 2007-03-19 23:49 x
好きな場所って、そこにいるだけでホッとできたりしますよねぇ
犬塚は海の近くに住んでるのに、とてもとても海が好きです。
近くなので考え事などする時に一人で行ったりしてます。
最近周りで悲しい事が多くて辛いので、ちょっと元気をもらいに海を見たいの。

ってか、しほちゃんの綺麗さにも元気をもらえます。
ってか、ってjか、ホント綺麗。犬塚の憧れの人だけありますでし。。。

(*´▽`*)
Commented by shiho-you at 2007-03-20 14:35
悪いことばかり続かないよ、きっと次は好いことあるよ。
最近母に言われて そうだなぁ・・・と思いました。
しのさんにもきっと好いことあると信じているよ。

しのさん海の近くに住んでいるのね。
時間がゆっくり流れるような そんな場所かな、いいなぁ。
魚が美味しそうで羨ましいわ!
Commented by Nitta at 2007-03-21 00:05 x
この写真、エエねぇ~。大人っぽいお淑やかな美人さんに撮れてます。
好きな場所だからですかねぇ。
Commented by shiho-you at 2007-03-22 09:58
小恥ずかしい。
淑やかな女性は憧れ…何より嬉しい言葉です。

写真の場所は2階なのですが、 
気に入っていたのは一階の場所や庭でした。
またその時の写真探して貼りますねっ。