アイスクリーム

今年は沢山食べました。
f0103797_1657188.jpg

f0103797_16581473.jpg
    出来上がり!
f0103797_16585660.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-08-25 17:02 | | Comments(3)

Commented by Nitta at 2006-08-25 20:07 x
この前、高山からの帰りにはSAに二回寄ってアイスクリームを食べました。日中の暑さで体の中から冷気を欲していたんでしょうね。一回目はバニラ、二回目はマンゴー・アイスです。
Commented by shiho-you at 2006-08-26 20:35
マンゴーアイス美味しそう・・・大好き。
養老SAにカレーソフトクリームがあるそうです。
Nittaさん是非挑戦して感想聞かせて下さいっ!
Commented by ロイ山本 at 2006-08-29 18:01 x
こんにちは ご無沙汰しています お元気そうでよかったです
メールを頂き ありがとう ございました

しほ さん なんとなく雰囲気が変わったかな・・・

お蔭様で 私のラジオ番組も 二年目になり
最近では映画関係の話題がふえました
しほ さんは映画ご覧になっていますか?

今日は「幸福(しあわせ)のスイッチ」の監督
安田真奈(やすだ まな)さんをインタビューしました
いつか しほ さんも カメラマンさんと私の番組に出演してくださ~い

ではでは アイス 食べ過ぎないように・・・ 太るよ~(笑い)

ロイ山本