節目

人生の節目を記念して 装いを整え食事に出掛けました。


f0103797_16222651.jpg


こちらの写真はお店からのプレゼント。


f0103797_16231859.jpg


他の人にカメラを構えられると、どうしても顔が引きつってしまいます。
マスターだけは平気なのに (笑)

[PR]

by shiho-you | 2017-09-30 16:30 | | Comments(4)

Commented by おおつか at 2017-09-30 23:30 x
ん?
人生の節目?
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-10-01 08:31
こうした他人にシャッターを押していただく際には、マスターは隣で笑わせてくれないんですかぁ!?(笑)

セルフと違い、タイミングが掴みにくいから余計に緊張されるんですかね?
Commented by shiho-you at 2017-10-02 13:47
> おおつかさん

理由をつけて出掛けたいだけですよ。
Commented by shiho-you at 2017-10-02 13:52
> aLIVE_PHOTOさん

タイミングとか何とかではなく…大変緊張するのです。
どんな顔をしたらよいのか分からず、
笑顔と思うとカチコチ作り笑顔になり、
安定したマスターの笑顔はすごいなと思って…。
写真は本当に苦手です。

なので撮ってくださいとは決して頼みません(笑)