あちらこちら運動靴(スニーカー)を探しに出掛けるのですが
毎度 何故かしら しっくり来ないと決めかねてズルズルしていると
痺れを切らしたマスターがひと言

「スニーカーに合う洋服 持ってないよね」
(そうか・・・そういうことね、的確)

それならば運動靴ではなくて歩きやすい靴にしよう。
探しているうちに 歩きやすい靴 より かわいい靴 に目が移り
終いには "リボン” を選んでしまう結果に・・・。

私、新しい靴が欲しかっただけで 運動する気はないな(笑)



f0103797_10453636.jpg

[PR]

by shiho-you | 2017-09-23 10:49 | 買い物 | Comments(8)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-09-24 08:32
理由なんて…何だって良いんです!

お気に入りの靴が見つかったなら、さぁ、気持ちよくお散歩に行きましょう♪
先ずはこの可愛らしいリボンの靴に似合う鞄を、探しにでも行きますか…!?

心がウキウキすれば、体も軽くお散歩がより楽しくなりますもんね d(^-^)
Commented by shiho-you at 2017-09-24 14:52
> aLIVE_PHOTOさん

あらっ、鞄をですって?!
イイコト仰いますね。
そうします!
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-09-25 08:37
似合うお洋服も…探しに行かなきゃ~♪(笑)

気がつけば、いっぱいお散歩=運動が気分よくしてますから。。。
Commented by shiho-you at 2017-09-25 20:16
> aLIVE_PHOTOさん

鞄に洋服… それは大変です。
私の予感ですが、マスターがカメラを購入しそうな気がするので
私の鞄や洋服はきっと我慢になると思います。
Commented by おおつか at 2017-09-25 20:57 x
マスターの事、ちゃんと鞄も服も考えていますよ!

新しいカメラで、どんな写真を見せてくれるのか楽しみにしています。
Commented by shiho-you at 2017-09-26 15:08
> おおつかさん

まぁ、優しいことを仰いますね。
おおつかさんのお写真は きっと優しさが溢れているのでしょうね。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-10-05 07:44
先日某靴屋さんで見掛けたんですが、コンバースので大きなリボンがついたスニーカーがあり、それを見て『shihoさんの好みかな!?』って(笑)

コンバース リボンで検索されると、何種類も見つかり楽しいですよ♪

マスターが買われるカメラやレンズは、全て“貴女”を撮るために…考えられた想いと思いますよ (*^_^*)
Commented by shiho-you at 2017-10-05 14:05
> aLIVE_PHOTOさん

あらまっ、20才位若かったら履きたかったです…(笑)
お出掛け先で思い出して下さるなんて、光栄です。

マスターは今日も何かを購入していました。
何を撮るためのモノかは分かりかねますが…(笑)