2017 夏

厳しい残暑が続いておりますが
皆さまにはお変わりございませんでしょうか。
私はと言いますと、毎日せっせと甘酒を摂っていることが良いのか
おかげさまで体調を崩すことなく過ごしております。

ただ、充実した今夏を過ごしたという訳ではなく…
空っぽのまま 2017年の夏 が過ぎてゆこうとしていることが
何とも後ろめたく もやもやとした夏 に感じてしまうこの頃です。


何はともあれ、笑って過ぎてゆくのなら それもいいかと
最近は楽観することにしています。
  
 
f0103797_10013567.jpg


[PR]

by shiho-you | 2017-08-26 10:11 | | Comments(2)

Commented by kazuhiro-u13 at 2017-08-28 21:22
最近は意識して思い出づくりもすることもなく・・
最後の2行の言葉、まさしく自分もこの歳になってその境地であります。
いつもと全く趣の異なる写真ですがとっても素敵ですよ^^!
Commented by shiho-you at 2017-08-29 14:06
> kazuhiro-u13さん

いらっしゃいませ♪
お変わりございませんでしょうか。

思い出づくり… 何とも重苦しい言葉ですね。
私、完全に擦れています(笑)

全く異なる写真に映ったのは普通のオバさんだったからですよ。
公開していないだけでこんな写真が大半です。
陽気で勝手気まま、のほほんと余生を過ごしている記録で失礼しました。