円頓寺 七夕まつり

比較的過ごしやすい日を選んで えいっと円頓寺の七夕まつりへ出掛けました。

f0103797_08454795.jpg


うわぁ・・・ 賑やか。

f0103797_08470895.jpg


この日は風が心地良く、商店街を2往復しました。

f0103797_08485405.jpg


賑やかな通りではなく、すぐ路地に入っていくのね。

f0103797_08502310.jpg


それなりに 陽気な夏を過ごしております。

f0103797_08512589.jpg

[PR]

by shiho-you | 2017-07-29 09:01 | | Comments(4)

Commented by Kaerigumo at 2017-07-29 19:35
個の季節は、出かける場所を探すのに苦労しますね。
迷ってばかりでは前に進まないので、思い切って
出かけるに限りなす。
Commented by shiho-you at 2017-07-30 13:45
> Kaerigumoさん

暑さを想像すると出掛けることが億劫になります。
今夏を無駄に過ごさないように、
私も思い切って外へ出てみようと思います。
お互い体調には気をつけましょうね。

Commented by Kaerigumo at 2017-07-30 16:15
shihoさん

誤字だらけでごめんなさい。

お気遣いありがとうございます。
Commented by shiho-you at 2017-07-30 19:00
> Kaerigumoさん

通じれば平気ですっ。
我が家なんて 「あれをあそこにあれして…」 です(笑)