日々

蒸し暑い日が続き 心身うまく過ごすことがなかなか出来ずにいますが
退屈に感じるくらいの日常がどれほど恵まれていることか、
今一度 心を改めたいと強く感じるこの頃です。

本日も 何でもない一日 を笑顔で一緒に過ごそう・・・(笑)

f0103797_08584292.jpg

[PR]

by shiho-you | 2017-07-13 09:10 | | Comments(2)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-07-15 22:35
健康な時には誰もが普通に過ごせる幸せや有り難みは、残念ながら忘れてしまうものです。。。

幸せや日常は、愛情と同じく感じるもの。
求めるだけでは、手にすることは出来ないですからね。

早いもので、季節は暑中見舞いの時期となりましたね。
いつまでもその笑顔が、ここやマスターのサイトから見続けられるのを、楽しみにしていますから♪
Commented by shiho-you at 2017-07-16 18:51
> aLIVE_PHOTOさん

特に私はすぐ忘れてしまうので気を付けるようにしています。
と言って、明日にはまた忘れてワガママを言う(笑)

毎日 暑いですね。
週末二日間、一歩も外へ出ておりません。
身体を考えると、ね。