回顧

随分古いパソコン・・・


f0103797_08285778.jpg


懐かしい想い出・・・


f0103797_08295635.jpg


行儀の悪い所は変わりませんが・・・


f0103797_08312680.jpg


この度、 Windows から Mac へ・・・
とは言っても、届いて数日このままでして
今もマスターのパソコンから更新しています(笑)
 

f0103797_08364582.jpg


[PR]

by shiho-you | 2017-07-09 08:40 | 買い物 | Comments(6)

Commented by Kaerigumo at 2017-07-09 16:35
iPadですね!
慣れるまで少し戸惑うかも
でも、シンプルでほとんどの事はこれで済みますし、
起動が早くて便利ですよ

私も使ってます(ちょっと古いです)
Commented by おおつか at 2017-07-09 23:28 x
ん?
3枚目の写真、どうやって撮ったのですか?
誰かが撮ったのかな?
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-07-10 09:40
パソコンは古くても、モデルさんは常に新鮮な気持ちを持ち続けている、フレッシュな果実みたいな女性ですから♪

三枚目のお写真、念写ですよね (*^_^*)
『こう撮りたい!』と念じた想いが写真に残せたなら、失敗の写真なんか無くなるんですが、失敗を重ねながら作り上げた作品に、想いが残り大切な写真になるのだと、どんなに機材が進化してもその気持ちだけはきっと忘れないで行くと思うんです…お二人とも。。。d(^-^)
Commented by shiho-you at 2017-07-10 19:38
> Kaerigumoさん

初めて iPad でお返事しております。
慣れていないので大変です。

調べもの程度なので私には十分です。
と言うより、使いこなせないので勿体無いくらい…(笑)
Commented by shiho-you at 2017-07-10 19:43
> おおつかさん

10 年以上前の話ですが、カメラ誌でテーマにそった投稿をしていたので
よく三脚を使ってセルフタイマーで撮影していたのです。
その時の写真だと思います。
Commented by shiho-you at 2017-07-10 19:54
> aLIVE_PHOTOさん

最近、昔の写真を整理して何とか荷物を減らそうと取り組んでいるのですが
ものすごい量のプリントやフイルムにどうしたらよいのやら悩んでいます。