蒸し暑い日が続いております。
どうぞ体調を崩されませんよう お過ごしください。
私も気を付けます。


f0103797_15434368.jpg


[PR]

by shiho-you | 2017-07-03 15:44 | | Comments(4)

Commented by Kaerigumo at 2017-07-03 21:07
長くは続かないと思いますが・・・注意したですね。

良く寝ることが一番かも?と思っています。
Commented by shiho-you at 2017-07-05 13:39
> Kaerigumoさん

質の良い睡眠は大事ですよね。
栄養と睡眠を意識して過ごします!
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-07-08 19:30
本当に夏本番…みたいな暑さとなってきましたねぇ…

質の良い睡眠と同時に、栄養も十分に取らないとなりませんよ。ダイエットではないと思いますが、少しお痩せぎみかなと…マスターの写真からも感じたりしますので(大丈夫だとは思いますが)、しっかりと食べることも元気の源ですからね♪

僕もアルコール以外は食も戻りつつあり、今はもう元気に動けますから、本当に食べることは大事です!

お節介かもしれませんが、暑さ厳しくなりますのでご自愛が一番 d(^-^)
Commented by shiho-you at 2017-07-09 08:48
> aLIVE_PHOTOさん

お心遣いありがとうございます。
仰っている写真は一年前の写真になります。
老けたり、たるんだりする程度で自分ではあまり変わっていないと思います(笑)
ダイエットはありえませんよ、痩せることは私にとっては恐怖なので。

お元気そうで何よりです。
お互い 無理せず過ごしましょう!