7月

待てど暮らせど 入荷しない パソコン。

妹や姪の顔が見られないことが寂しいくらいで
携帯電話やパソコンがなくても大して困らない 私の現実・・・(笑)


f0103797_09305744.jpg


[PR]

by shiho-you | 2017-07-01 09:34 | 買い物 | Comments(4)

Commented by Kaerigumo at 2017-07-01 21:08
無いと何とかなるものの、やっぱりあった方が便利です。

早く入荷するといいですね。
?何時からでした?
Commented by shiho-you at 2017-07-02 16:47
> Kaerigumoさん

振り返ったら20日以上経っていました。
このまま無しでもいいかなぁなんて思った時期もありましたが
我が家は スマートフォン を持っていないので・・・(笑)
やっぱり欲しいなと。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-07-08 19:23
マスターのパソコンを優先的に使っていれば、何の問題もありませんでしょう♪

新しいのが来たら…マスターにも使わせてあげれば(笑)。
Commented by shiho-you at 2017-07-09 08:42
> aLIVE_PHOTOさん

マスターのパソコンは大きくて見やすいので快適です(笑)