夏至

梅雨のさなか、いかがお過ごしでしょうか。

私はと言いいますと、
壊した身体が順に良くなってきたかと思ったら、今度はパソコンが壊れまして・・・
なかなかうまく行きませんね。


暫く放置していたにもかかわらず、覗いて下さり ありがとうございました。
お陰さまで 元気に過ごしております。


f0103797_08553138.jpg


[PR]

by shiho-you | 2017-06-21 19:34 | 初夏 | Comments(6)

Commented by Kaerigumo at 2017-06-21 20:46
湿度の高い時期は、体調を崩す人が多いようです。
ご自愛くださいませ。

私は、この時期が・・・天敵?
カビアレルギーなのでビクビクしています。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-06-22 01:18
相棒のパソコンが、代わりに悪い気を持っていってくれたんですよ…shihoさんの為に♪

今お元気なのはパソコンさんが壊れてくれたから、そう思えば、お疲れ様、ありがとう!という気持ちになれるじゃないですか♪(*^_^*)
Commented by shiho-you at 2017-06-22 19:45
> Kaerigumoさん

繊細なお身体なのですね。
穏やかに過ごすことが出来ますよう 願っています。
家中きれいに保つと健やかに過ごせますよね。
私も心掛けています。

この一ヶ月、身体のあちらこちらに悩まされ一進一退の日々でした。
漸く元気が出てきたと思ったら、本格的な梅雨ですね。
Commented by shiho-you at 2017-06-22 19:51
> aLIVE_PHOTOさん

昔から電化製品の故障の際は aLIVE_PHOTOさん の仰る通り、思っていました。
本当にそういうことってありますよね。

今はマスターのパソコンを借りています。
予約はしているのですが、いつ入荷するかわからないということなので
気長に待っています(笑)
Commented by おおつか at 2017-06-22 22:56 x
素敵な笑顔ですねえ。
Commented by shiho-you at 2017-06-24 16:08
> おおつかさん

笑い過ぎてシワが大変ですが・・・(笑)
いつもありがとうございます。