美容院

暑くなる前に さっぱりしたくなり 自主的に美容院へ出掛けました。
頭が軽くなり、気分も明るくなりました。


f0103797_19292783.jpg

[PR]

by shiho-you | 2017-06-08 19:30 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by Kaerigumo at 2017-06-08 20:44
自分の事で申し訳ないですが

最近は床屋へ行っても、頭が軽くなったと思うことが
無くなりました。
Commented by shiho-you at 2017-06-09 19:33
> Kaerigumoさん

気のせいです。
軽くなってさっぱりしています。と思い込むのです!!

一行目に Kaerigumoさん のお人柄がうかがえて
何だか嬉しく、思わずニヤニヤしてしまいました。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-06-10 12:00
自分の事で恐縮ですが(笑)

僕も少し前までは結構長くなるまで(耳が隠れる位)は伸ばしていて、たまにバサッと切りたい衝動にかられて短くするんですが…

決まって『何を“反省”してるの!?』と決まって突っ込まれるので、いつ頃からだったか、長くなる前には切り揃える様に切る間隔が短くなりました。。。

バサッといくとき、凄く気持ちいいし気分爽快!になるので好きだったんですけどね(*^_^*)
Commented by shiho-you at 2017-06-11 14:19
> aLIVE_PHOTOさん

長い髪をバサッと切る気持ち良さは男女変わらないのですね。
外見を整えるということは大事だなぁとしみじみ感じています。
特に年齢を重ねると十分気を付けないといけない、そう戒めています(笑)