街歩き

休日の街、地下ではなく地上を歩きました。


f0103797_19583681.jpg


午前中の風は街中でも気持ちよかったです。


f0103797_20003991.jpg



暑くなる前に 少しでも外に出て歩こう と意気込んで出掛けるのですが
11時にはお腹が空いてしまい昼食をいただき・・・
少し歩いて と言うより移動して 13時には休憩・・・


f0103797_20013026.jpg


休憩してしまうと そろそろ疲れたね となり、帰ります。
いつもの街歩きです。

( 随分 お腹凹ませている )

f0103797_20025569.jpg


[PR]

by shiho-you | 2017-06-07 15:30 | 初夏 | Comments(4)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-06-08 10:40
真っ白で若いピチピチなお肌のshihoさんには、紫外線は天敵になりますからねぇ…
今から気を付けておかないと、40代になる頃には大変な事になってしまいますので(笑)。

この時期の風は、木陰等に居ると本当に気持ちいい感じがしますし、若葉はお花の良い香りがしたりして気持ちも上がります♪(*^_^*)

都心に居ながらリゾート気分が味わえたり、僕も好きな季節です!
Commented by shiho-you at 2017-06-08 19:36
> aLIVE_PHOTOさん

若い頃、海で思いっきり肌を焼いていましたので
今 大変です。
後悔していますが、そういう時代でしたよね(笑)

仰る通り、この時期は本当に気持ちがいいですね。
私も好きです。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-06-10 11:50
当時は『コパトーン』といえば日焼けクリームの代名詞でしたが、今では日焼け止めクリームのブランドですからね。。。(^_^;)

昔は綺麗に焼くならコーラを塗るのが良いとか、都市伝説みたいな噂を皆信じたりしてましたからねぇ(笑)。

最後のお写真、マスターのポーズが最高です♪
Commented by shiho-you at 2017-06-11 14:13
> aLIVE_PHOTOさん

日焼けクリームのあの香り、思い出します(笑)
浮かれた時代でした。