松本市美術館

方々でご活躍の aitoyuukiさん の写真展へ出掛けました。
開放的で自然光が心地好く 大変お洒落な美術館でした。


f0103797_20261621.jpg

さすが松本市。
草間彌生さん があちらこちらに溢れていました。


f0103797_20262890.jpg

[PR]

by shiho-you | 2017-05-25 20:36 | 美術館 | Comments(4)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-05-27 08:53
美術館と美味しいもの巡りの旅、季節により、時期により、色々とメニューが代わり楽しめますよね♪

安曇野は美術館が集まる地域ですが、僕は美術館は仕事でしか足を運ぶことは無いですが(笑)、それを目的に出掛けるのも素敵ですからね。

安曇野の美術館で一番山の上に位置する安曇野山岳美術館、昔撮影で伺った事があるのですが、小さな個人経営みたいな可愛らしいサイズの美術館ですが、回りの環境にマッチした素敵な美術館でした。
名前の通り山岳絵画が中心ですが、もしも行かれていなかったなら次回は足を運んでみて下さい。
(宣伝みたいですが・苦笑)

二枚目のお写真、お花の配置に建物の蝶を花に舞う様に見せる構図のセンスが、お花の写真が苦手と言われるマスターを越えてるんじゃないですかね♪d(^-^)
Commented by shiho-you at 2017-05-28 11:20
> aLIVE_PHOTOさん

情報、ありがとうございます。
機会がありましたら次回は是非出掛けてみようと思います。
気持ちの良い季節に。

写真はダメです・・・(笑)
難しい! 恥ずかしい!!
Commented by aitoyuuki32 at 2017-05-31 00:19
写真展にお出でくださりありがとうございました
会期中は出来る限り在廊したかったのですが
木曜日、金曜日はかなわず

現地でお会いできなくて残念でした
今回はプロの写真家さんに囲まれ
プレッシャーの中の出展でしたが
良い経験をさせていただきました(^_^)
Commented by shiho-you at 2017-05-31 15:57
> aitoyuuki32さん

素敵な美術館での素晴らしい写真展でした。
空間にマッチした見せ方ができるのは
経験とセンスからなのでしょうね。

また何処かでお目にかかれる日を楽しみにしています。