安曇野

爽やかな初夏をしみじみ感じられるこの時期に 安曇野へ出掛けました。
先ずは ジェラート です♪


f0103797_19294589.jpg



安曇野は美術館が多いところも大きな魅力です。
中でも 碌山美術館 は大変気に入っています。


f0103797_19342742.jpg


緑が美しく 空気がきれい!


f0103797_19345294.jpg


眼福の旅になりそうです。


f0103797_19371732.jpg


行ってきます。


f0103797_19420673.jpg

[PR]

by shiho-you | 2017-05-16 19:46 | 美術館 | Comments(6)

Commented by おおつか at 2017-05-18 22:21 x
行ってらっしゃい!
Commented by shiho-you at 2017-05-20 10:50
> おおつかさん

行ってきます・・・と威勢よく書き出しておりますが
実際は体調を崩しまして 
病院へ行ってきます、となってしまいました(とほほ)

良いことのない じっと耐えるだけの時期もありますからね。
元気になったら つづき 書きますね(笑)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-05-21 20:23
一枚目のソフトクリーム!

shihoさんの右手のは“手前に見える”のではなく、左手のよりも何倍か大きなサイズのなんですよね(笑)。
勿論、shihoさんが食べる方のもので(爆)♪

焦ることなんか全く無いのですから、幸せな空気の中でゆっくりと養生されたら良いと思いますから。
決して不憫ではなくちょっと不便なだけ、持病がある人にしか楽しめない特権ですから(笑)。

一生ポジティブ♪ d(^-^)
Commented by おおつか at 2017-05-21 23:37 x
お大事に。
Commented by shiho-you at 2017-05-23 20:03
> aLIVE_PHOTOさん

甘いものを美味しいと感じながら頂けるのは有り難いことだとしみじみ思います。
暑い日が続きましたね。
aLIVE_PHOTOさんもお身体お大事になさって下さい。
私も早く元気になれるよう心掛けて過ごします。
Commented by shiho-you at 2017-05-23 20:04
> おおつかさん

お変わりございませんでしょうか?
更新しますので・・・(笑)またコメントくださいね。