大須

今年 よく出掛けている大須。
散歩程度なので毎度1時間位ですが
それでもいいかなと思って出掛けることを続けています。

この日は「骨董市」でした。

f0103797_10590134.jpg


いろいろあるのね。

f0103797_10592063.jpg


取り敢えず これ だけは決まっています。 
これ があるから出掛けている?(笑)

f0103797_11042784.jpg







数日後の五月晴れ。

f0103797_14094889.jpg


マスターが誕生した日に 生誕した地へ。
ゴールデンウイークに大須なんて・・・ ごった返しているだろうと怯んでいましたが
午前中は私でも結構行けました。

f0103797_14111992.jpg


いつも小さな鞄なのに この日は凄い荷物です。  一体どうした?


f0103797_14195812.jpg

清々しい季節・・・
体調に気を付けながら せっせと出掛けようと思います。


f0103797_14320896.jpg


[PR]

by shiho-you | 2017-05-10 14:51 | 初夏 | Comments(10)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-05-10 18:20
初めてですかねぇ…こんなに沢山の写真を使われたのって。。。
何かタレントさんのblogみたいな感じがしますが(笑)、最後の記念写真の様なカットは、パッと見で修学旅行の女学生さんにも見えます♪

衣装が制服ぽく見えるのと、やはりshihoさんの若々しい笑顔にキュンときます (*^_^*)
Commented by Kaerigumo at 2017-05-10 19:01
お出かけにスイーツは欠かせませんね。

いつもの笑顔! 素敵です!

同じことを言うのも・・・と思いながらも
やっぱり言います。
Commented by shiho-you at 2017-05-10 19:44
> aLIVE_PHOTOさん

写真が溜まっていたので まとめてしまいました。
しつこい枚数、失礼しました(笑)

最後の写真はカメラを見ているのではなく
撮影者を見ている!写真を敢えて選びました。

ひっくり返りそうな嬉しいコメント・・・恐れ入ります。
紺と白とピンクは好きな色でして
自分で洋服を選ぶと大体この3色です。
Commented by shiho-you at 2017-05-10 19:49
> Kaerigumoさん

しみじみ、嬉しいコメントです。
何だか申し訳ないです・・・(笑)

これからはアイスクリームがより美味しくなりますね。
私にとっては日常の大きな楽しみです♪
Commented at 2017-05-11 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-11 13:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おおつか at 2017-05-12 21:54 x
誕生日おめでとうございます。

何も私からのプレゼントはありません。
Commented by shiho-you at 2017-05-13 13:53
> 鍵コメさん

私の誕生日を覚えていて下さるなんて・・・光栄です。
ありがとうございました。

いつも温かく見守って下さり 感謝しています。
鍵コメさんとのご縁を私は大切に思っています。
Commented by shiho-you at 2017-05-13 13:54
> 鍵コメさん

ご丁寧にありがとうございました。
Commented by shiho-you at 2017-05-13 13:55
> おおつかさん

いつも一番にコメント下さりありがとうございます。

気持ちが何より有り難いです。
おおつかさん、ありがとうございました。