みどりの日

本日 マスターの誕生日。

どんなふうに過ごしたい?と聞いてみると
好きなカメラを持って 生まれた街で
私の写真を撮りたい! と言ってくれるじゃありませんか。
いつまでこんな嬉しいことを言ってもらえるか わかりません。
お安い御用でございます、ほいほい着いてゆきました(笑)


どうぞ これからも 元気でいてください♪

f0103797_15331478.jpg

[PR]

by shiho-you | 2017-05-04 20:02 | 初夏 | Comments(2)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-05-04 20:13
あれ…たしか…マスターのお誕生日プレゼントに…

カメラを買ってあげたんですよね!?(笑)
良いなぁ、幾つになってもラブラブで居られるのは、本当に信頼しあえ仲の良い証拠。

これと元気で居られるのが、最高のプレゼントかもしれませんね…お二人にとって♪
Commented by shiho-you at 2017-05-05 20:10
> aLIVE_PHOTOさん

マスターは遠慮深い と言うより 思慮深い ようで
きっと近々の私の誕生日が頭をよぎったのでしょうね(笑)

何はともあれ 元気で有り難いです。