信州

桜の時期、機会に恵まれると出掛ける信州。
今春 最も心に響いた桜です。

f0103797_19563111.jpg


楽しみにしていたひとつ、本年初の青空ランチ。
青空の下、はらはらと桜が散る中で過ごす贅沢・・・
何を食べても美味しい♪

f0103797_19570189.jpg

[PR]

by shiho-you | 2017-05-01 20:00 | | Comments(4)

Commented by Kaerigumo at 2017-05-02 18:22
外で食べるランチはほんと美味しいですね。
人間の本能がそう感じさせるのかな?

桜前線を追いかけて行かれたのですか?
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-05-03 11:16
テレビで今朝の交通情報を見ると、都内から信州へ向かう中央道の渋滞が45km。。。

気持ちのよいこの季節に、気持ちのよい場所へ行くには、連休には不可だと毎度思ってしまいます。

また今年もご夫婦揃って無事に年を重ねる事ができる…それに勝る幸せは有りませんからね♪
Commented by shiho-you at 2017-05-03 19:51
> Kaerigumoさん

4月23日に出掛けました。
「なう」ではなくて失礼しました。

外で食べると私の作ったおにぎりでさえ美味しく感じるから不思議です(笑)
手で食べる、これもまた本能か “美味しい” のよねぇ♪
Commented by shiho-you at 2017-05-03 19:59
> aLIVE_PHOTOさん

いつも温かいコメントを下さりありがとうございます。
大型連休、我が家は高速道路禁止にしているのです(笑)
殆んど家の中で過ごしています。

明日はマスターの誕生日なのでカメラでもプレゼントしようかと思っています。
思うのは自由!(笑)