人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうど1ヶ月前になりますが、姪と1年半ぶりに再会しました。
愛くるしさは変わらず 久しぶりに胸がキュンとなったことを思い出します。
マスターの胸に (正確にはお腹に) 飛び込んで少し恥らう姿は本当に微笑ましく
いつまでこうして飛び込んでくれるのだろう?と同時に思ったりして・・・。

マスターと ふたり で出掛けることが楽しいようで
姪は 「友達みたいなものだから」 と言いながら マスターの手を取り
毎度63歳 (正確には後19日で64歳) と意気揚々出掛けるのでした。

私と妹はふたりのボウリングを一度も見たことがないのですが
上手いらしいです・・・ ふたりとも(笑)

姪_f0103797_09502877.jpg

まるっと1ヶ月、春休みを日本で過ごし 再び遠いところへ発ちました。
元気で居てくれたら それで充分です。

姪_f0103797_09540854.jpg


by shiho-you | 2017-04-15 10:01 |