河津桜

アートサロンからの帰り道、
河津桜が咲いている場所があるからとマスターに誘われ立ち寄りました。
f0103797_10512244.jpg
(豊田市)加茂川堤防の河津桜です。 初めて訪れました。
混み合うことなく静かに桜を楽しむことができる場所でした。
f0103797_10515783.jpg
何よりコンクリートの道でないところが心地いい♪
ぽかぽか暖かい日に散歩できるなんて 最高でした。
f0103797_10534608.jpg



名古屋も本日 開花宣言があるかなぁ。
穏やかな春になりますように・・・
f0103797_10573848.jpg

[PR]

by shiho-you | 2017-03-28 10:59 | | Comments(4)

Commented by Kaerigumo at 2017-03-28 20:27
桜を見ていると心が溶けていくような気分になります。

ちょっと見に行くことにします!
Commented by shiho-you at 2017-03-29 20:17
> Kaerigumoさん

心が溶けていくなんて・・・ロマンチストですね。

公園に併設された駐車場から直ぐですので 大変便利でした。
満開を楽しめるのではないでしょうか♪
Commented by yao at 2017-04-02 22:35 x
豊田市に河津桜の並木あったんですね!
知らなかったです。
ロケハンして来年に備えます(@_@)
Commented by shiho-you at 2017-04-03 20:27
> yaoさん

私も知りませんでした。
マスターがあれやこれや見つけてくれるのです。

先週末、最終日の豊田市美術館へ出掛ました。
東側の桜はきれいでしたよ。