ぽかぽか

陽だまりで・・・
f0103797_15305051.jpg


ぜんざい をいただく・・・
f0103797_15310937.jpg


この上なく いい気持ち。
f0103797_15313624.jpg

[PR]

by shiho-you | 2017-03-16 15:32 | | Comments(4)

Commented by Kaerigumo at 2017-03-16 20:47
写真は置いておいて

食べ歩きに出かけたくなりました。^^
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-03-16 21:02
ぜんざい…日和だったんですね♪(*^_^*)

このお写真見てて、久しぶりに井村屋のアズキバーを食べたく(笑)。
いつでしたか、ここでも盛り上がりましたよねd(^-^)

こちらでは浅草に『みはし』という老舗の甘味屋さんがあり、食べに行きたくもあり、また、個人的に葛餅が大好きなので…それも食べたく(^_^;)
Commented by shiho-you at 2017-03-18 11:47
> Kaerigumoさん

春は食べ歩きにはいい季節ですよね。
最近、餡子ばかり食べています・・・。
Commented by shiho-you at 2017-03-18 11:52
> aLIVE_PHOTOさん

東京は美味しいものばかりでそれだけでわくわくします。
今朝も東京で開催中の観たい写真展があるとマスターが話していました。
ただ春休みの混雑が私たちを尻込みさせるのです・・・。