一息

最近、散歩の途中に “和菓子を食べる” ことが決まりのようになっています。

和菓子を店内でいただき、何となく おでん までいただいて・・・
帰りにまた和菓子を購入する。

相変わらずの この頃ですが、一息ついてから もうひとがんばり すればいいかな。

f0103797_15435312.jpg



[PR]

by shiho-you | 2017-03-15 15:46 | | Comments(4)

Commented by Kaerigumo at 2017-03-15 21:03
あら
おでんもありますか?

ん?テーブルが昭和っぽいですね。

落ち着く雰囲気ですね~
Commented by shiho-you at 2017-03-16 15:23
Kaerigumoさん

春とは言え、風の冷たい日は “おでん” ほっとしますよね。

お店の情報、写真追加しました。
昭和の雰囲気で 働いている方々も温かいですよ。
Commented by Kaerigumo at 2017-03-16 20:44
お! お心遣いありがとうございます!
Commented by shiho-you at 2017-03-18 11:44
> Kaerigumoさん

お出掛けの際、参考になれば嬉しいです。