啓蟄

少しずつ春めいてきましたね。

f0103797_16541196.jpg

先日、岡崎市の康生通りをぶらぶら散歩しました。

f0103797_16543202.jpg

桜の咲く頃は車と人でごった返すのでしょうね。
穏やかな春が待ち遠しいこの頃です。

f0103797_16545265.jpg

[PR]

by shiho-you | 2017-03-05 17:02 | | Comments(4)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-03-05 18:00
お写真を見ていて…そういえば。。。

SONYのイメージカラーって青だったなぁ…って、そんなことを思い出しながら。

一枚目の『春』の看板?
これはお店(企業)のお名前なんでしょうかねぇ!? (^_^;)
Commented by Kaerigumo at 2017-03-05 19:04
この暖かさ・・・

虫の気持ちが分かる気がします^^
Commented by shiho-you at 2017-03-07 15:37
aLIVE_PHOTOさん

見上げた空に “春” が気持ちよかったので
「青」繋がりで並べてみました。
因みに2枚目は青二才・・・というのは無理か(笑)
Commented by shiho-you at 2017-03-07 15:40
Kaerigumoさん

明後日からまた暖かくなりそうですね。
楽しみです♪