愛知県美術館

寒さが少し緩んだ日、楽しみにしていた 「ゴッホとゴーギャン展」 へ出掛けました。
以前からゴッホには惹かれていましたが、今回益々魅せられました。
大満足です。
f0103797_19272413.jpg


この日の美術館は光が溢れて気持ちの良い空間でした。
f0103797_19382999.jpg

どこでも ひなたぼっこ。
f0103797_19465478.jpg

[PR]

by shiho-you | 2017-02-17 19:47 | 美術館 | Comments(2)

Commented by Kaerigumo at 2017-02-21 20:28
日曜に嫁さんと東山動植物園から星丘テラスまで
散歩してきました。

芸術には全く興味のない人なので、美術館へ行くのは
ほとんど一人です。
今回は見送りです。

何か食べてきました?

Commented by shiho-you at 2017-02-22 20:09
Kaerigumoさん、日曜日は賑わっていたことと想像します。
おふたりで散歩できるなんてお幸せですね。

本来芸術鑑賞は空腹が望ましいのですが・・・
早めの昼食後、正午に美術館へ入りました。
平日のお昼時なのに混みあっていて驚きました。

鑑賞後、大須へ向かい寒い中ソフトクリームを食べました。
私だけ!(笑)