チョコレート

我が家は毎日欠かさずチョコレートを食べます。
何となく今日は常備している中でも特別なチョコレートを食べました。

本日、バレンタインデー。
f0103797_15445774.jpg

[PR]

by shiho-you | 2017-02-14 15:46 | お菓子 | Comments(4)

Commented by Kaerigumo at 2017-02-14 21:25
おお
我が家も違った意味で、ほぼ毎日食べてます。^^

数年前まで、娘と嫁さんから義理チョコもらってたけど、
知らないうちに無くなったな~
Commented by shiho-you at 2017-02-15 19:43
Kaerigumoさん

思えば我が家も知らないうちに無くなりましたよ。
チョコレートは好きですがバレンタインのイベント会場に出掛けることはありません。
人混みと行列は苦手・・・(笑)

Commented by おおつか at 2017-02-16 18:37 x
6%ずつカカオが増えていくのは何故なのでしょう?
そして何故6%なのでしょう?

チョコレート美味いですよね。
でも大分、値上がりしました。
Commented by shiho-you at 2017-02-17 19:51
おおつかさん、食べ比べて楽しんでいます。
6%差、しっかり感じますよ。
身体によいチョコレートは嬉しいですね。