非日常

東京へ出掛ける時は ホテル と 食事 は大きな楽しみ。
f0103797_15533750.jpg

f0103797_15541858.jpg

買い物も楽しみではありますが、地味な性格ゆえに物欲はそれほどないのです。
ひきかえ マスターは常時物欲と闘っているようですが・・・(笑)

f0103797_15545486.jpg
あんこは人を幸せにします♪
f0103797_15544234.jpg

[PR]

by shiho-you | 2017-01-19 16:16 | 旅行 | Comments(4)

Commented by おおつか at 2017-01-19 17:53 x
あんみつー!

私は、こんなお洒落な店には入れません。
似合いません。
Commented by Kaerigumo at 2017-01-19 21:17
たまには、お洒落なお店で洋食を楽しみたいのですが、
慣れない食事は緊張するので避けてしまいます。

食べることと、その時間を楽しむことが両立すると
最高ですよね!
Commented by shiho-you at 2017-01-21 11:00
おおつかさん、名古屋にはない茶寮なのです。
京都と東京へ出掛けた時に憧れから入店するのです(笑)
Commented by shiho-you at 2017-01-21 11:07
Kaerigumoさん、人生で食事の回数は限られているから
大事にするよう子供の頃に父に言われました。
豪華な食事というわけでは決してなくて、
食事を楽しむことができたなら豊かになりますよね。

食は大事ですものね。
我が家は只今 風邪家 なので食がどれだけ身体に影響しているか
改めて感じています。